FC2ブログ

旭川医科大学 旅と鉄道研究会 旅鉄活動日記

新入生の皆さんへ

新入生のみなさん,入学おめでとうございます!副会長の欧姫月(おうきづき)です。
このHPでは旅と鉄道研究会(以下旅鉄)で行った旅行やそのほかの活動について記録しています。
ここたどり着いた新入生の方は、きっと旅鉄の部室にもたどり着けるはず!!!
では、旅鉄についてさらっと紹介していきます。

★旅鉄はこんな人たちの集まりです。
・旅行が好き。温泉が好き。北海道を旅してみたい。旅鉄で一番多いのは多分こういう人々です。
・鉄道が好き。乗り鉄,撮り鉄,食い鉄,音鉄,etc...どんなジャンルでも。
・鉄道模型(Nゲージ)やジオラマ作りに興味がある。毎年,医大の学祭では自作のジオラマでNゲージを走らせています。
・またーりした大学生活を送りたい。マイペースに日々を過ごしたい。部室では昼休みにご飯を食べたり放課後は勉強したりして過ごすこともできます。思い付きでパーティをやったりも。
     
★平成29年度の活動
4月  新歓食事会
5月  羽幌炭鉱旅行
     丸瀬布旅行
     美唄花見旅行(新歓旅行)
     留萌旅行
6月  学祭でのジオラマ展示
     札幌円山動物園
7月  天売焼尻旅行
     厚岸産牡蠣会
9月  襟裳岬旅行
10月  鉄道の日を記念した『鉄の日飲み』
     美深旅行
12月  忘年会
     C93にて会誌『神威』の頒布
2月  卒業生追い出しコンパ
3月  余市旅行

旅鉄で企画した旅行に参加するかしないかは自由!自分が行きたいと思う旅行に参加できます!

部室は福利厚生棟2階(学生食堂手前の階段上がってすぐ)です。昼休み,放課後はたいてい会員がいます。ぜひ部室に遊びに来てくださいね☆
お茶やお菓子が出てくるかも?

~新歓合宿について~
4月7日(土)の新歓合宿に参加される新入生の方も多いと思いますが,当会もこれに参加いたします!
本会の場所は以下のようになっています。(サムネを押すと拡大図が出ます)

スクリーンショット (117)
↑「出店」の場所です

無題1
↑「乱入」の場所です

乱入の場所は2階の入口すぐです!!
興味のある方は奥からの勧誘を断ち切って是非是非遊びに来てください!!
来ていただいた方には飲み物やお菓子を用意してますので道中の疲れを癒してください。お待ちしております!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokuitetsuken.blog.fc2.com/tb.php/115-bd2a417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)