旭川医科大学 旅と鉄道研究会 旅鉄活動日記

スポンサーサイト


さっぽろ雪まつり観光 ~その3~

どうも、お久しぶりです。
編集長のちゃんぐんです。

おまたせしました。さっぽろ雪まつり観光その3。今回で最後となります。

2月7日。この日は雪まつりには行っていません。私は家族を見送りに新千歳空港に向かいました。

tgdsuagfjsepoagfjoiaerhgouiaehoighoiearhjgopijip@いふぉjsrぢgjdfgじょいjでおkfじょ

そこで出会ったのがこういう感じのものに出会いました。
新千歳空港では初音ミクなど、ボーカロイド展が開かれていました。
IMG_0739.jpg
等身大初音ミクさんも置いてありました。こちらは雪まつり期間だけかな?

今回の旅の記念ということでグッズやらなんやらをたくさん買って私は帰路につきます。

bgdふs所psldmんじb比産jんjcんかsdkfskdfkmfkskksdksjdjhgyhだjfplkd粗pfjさ土井gジョイパrkjgぽじゃすぇおい
これは帰りのカムイの中です。400円のガチャポン土産の雪ミクさんです。今後も旅に連れて行ったりするかも。


さて、三回にわたるさっぽろ雪まつり観光、お付き合いいただきどうもありがとうございました。
次回は3月に行った宿泊旅行をお伝えいたします。お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokuitetsuken.blog.fc2.com/tb.php/13-2582f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

