旭川医科大学 旅と鉄道研究会 旅鉄活動日記

スポンサーサイト


新入生の皆さんへ その2

改めてご入学おめでとうございます。入学から二週間が過ぎましたが、もう大学生活には慣れたでしょうか?

こんにちは、部長をやらせていただいておりますしるふぃーです。数多ある部活の新勧は楽しめましたか?ご飯はごちそうになりましたか?(笑)

今日は鉄道研究会の新歓についてお知らせさせてもらいます。

日時:未定(GW明けの金曜か土曜の夜を予定)
場所:未定(おそらく駅前)
費用:新入生は¥0


4月26日追記(副会長より)
新歓日時 5月12日(土)に確定しました。
場所はおそらく駅前、時間は18:30~の予定です。



この記事だけでもこのサークルのユルユル加減がばれそうですね
↑については顧問の先生の予定や新入生の皆さんの予定を最優先にして決めさせてもらいます。

まだ部室には来たことがないけど実はちょっと旅鉄に興味あるよといった方、是非↓のアドレスまで連絡をください。学業も部活の業務も優秀、我が部が誇る副会長のきゃぷてんが対応してくれます。

それでは、みなさんのご参加をお待ちしています。

連絡先:kyokui.tetsukenあっとgmail.com (あっとを@に変換して送ってください)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokuitetsuken.blog.fc2.com/tb.php/15-b845e605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

