旭川医科大学 旅と鉄道研究会 旅鉄活動日記



ご無沙汰しております

本州の方では今日が七夕ですね。北海道では来月の七日が七夕なんですが、皆さんはどんなお願いをされたのでしょうか?

ここのところ更新が滞っており申し訳ありませんでした。そして学祭の展示に足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

展示の雰囲気などをアップしたいのですが、私の手元に残念ながら一枚も画像がございません(´・ω・`)

近々部員からアップしてもらう予定ですのでもう少しお待ちください。

来週を乗り切ると夏休みが順次始まってまいります。三連休には旅行も計画されているので、こちらの報告のほうも楽しみにしていただけたらと思います。

これから益々暑くなってきます。皆様体調管理には十分ご留意ください。


部長拝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokuitetsuken.blog.fc2.com/tb.php/20-d1809195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

