旭川医科大学 旅と鉄道研究会 旅鉄活動日記



C83 頒布物について

クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、コミックマーケット合わせの部誌がようやく完成しました!

121226_185931.jpg

ただ今印刷と製本作業中です。きれいな写真が多い記事もあるのですが、残念ながらモノクロコピーなのでつぶれてしまって残念です…

今回、間に合えば部誌のデータをPDF化し、メディアに焼いたものも頒布しようかと思っています(間に合えばです…)これならカラー写真もそのまま見ていただけると思います。

前の記事にも書かせていただきましたが、今回は12/29(土),東5ホール「ミ-37a」にスペースをいただいております。

頒布物は部誌「神威」となります。今回はコピー誌です。メディアのほうも何枚用意できるかわかりませんが、頒布させていただきます。

それでは皆様、お待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokuitetsuken.blog.fc2.com/tb.php/30-470f04e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

