旭川医科大学 旅と鉄道研究会 旅鉄活動日記

スポンサーサイト


はじめてのスタバ~全部のせ編~

冬季休業に入り、ぼちぼち帰省した部員もおりますが私はここにいる! というわけでしるふぃーです。

鉄研って普段何してるの?って我々自身も説明できないのでぼちぼち日常風景も書いていくことにしました。

記念すべき一発目は鉄研の誇る「やってみた部署」が送るネタ企画です。

私たちの大学病院にはスタバことスターバックスコーヒーが出店しております。が、私は奢ってもらった事以外で利用したことがなかったり(ヲイ

そもそもメニュー多すぎで何頼んでいいかわからないし… というか高くね?

だがしかし、私はあるものを発見する  株主優待券

こいつがすごいのはサイズメニュートッピングやりたい放題やっても一杯と交換できること。某金券ショップで500円で買ったのです。

こうなればできるだけ高いやつを飲んでやろうグヘヘということで先ほど注文してきました↓

IMAG0036.jpg

カスタ場というアプリを利用していろいろいじくり、店員さんにさんざ迷惑をかけた挙句完成しました(∩´∀`)∩ワーイ

クランベリーホワイトモカフラペチーノをベースにいろいろとぶち込んでお値段\1170!!

肝心のお味は… (お察しください)

というわけで今後も鉄研の日常についてぼちぼち書いていくんでよろしくおねがいします
スポンサーサイト

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokuitetsuken.blog.fc2.com/tb.php/5-12aeefe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

