旭川医科大学 旅と鉄道研究会 旅鉄活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【行ってみた】スカイマークで行く東京0泊3日 その4

すっかり日が沈んでしまったが、グッスマカフェを後にした我々は赤坂のTBSへ。またまたけいお○!関連のイベントである

IMG_3766.jpg

それにしてもこのぺロリスト嬉しそうである。

物販や展示を一通り見た後、最後の目的地市ヶ谷へと向かう。市ヶ谷駅構に非常に美味しいイタリア料理店があり、我々が上京するとほぼ毎回のように来ている。

IMG_3770.jpg

食事を終えた後、市ヶ谷から御茶ノ水へ移動し、江戸遊で入浴と仮眠を取る。

明けて12/4、秋葉原から始発の京浜東北線に乗り、東京へ。総武快速線の地下ホームに向かい始発のエアポート成田に乗車。

IMG_3771.jpg

東京発車時点での乗客は数えるほどであったが、終点が近付くにつれて旅客や空港職員と思わしき人で次第に混雑してきた。

36時間ぶりに空港に舞い戻り、早々にチェックインを済ませる。まだ出発まで時間があったため、軽く国際線ターミナルで映画の舞台となったカットを写真に収めていた。

IMG_3785.jpg

いつかロンドンに聖地巡礼しに行きたいものだ

帰りの飛行機では二人とも爆睡していたためほとんど何も覚えていない。唯一、離陸後すぐに見えた霞ヶ浦がきれいだったことぐらいだろうか

IMG_3796.jpg

定刻よりも少し早く飛行機は旭川空港に到着。我々を迎えてくれたのは極寒の大気と、雪に埋もれた車の姿であった…

IMG_3799.jpg

長々と書いてきた乱文にお付き合いいただきありがとうございました。このように趣味丸出しで無茶な旅行をする部員は私ぐらいです。興味をもたれた方、心配せずに部室を訪ねてきてください。お待ちしています。以上、次期部長でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyokuitetsuken.blog.fc2.com/tb.php/8-dc186a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。